お客様の声

奈良県生駒郡三郷町K様

アンケート

梶さんが、その都度訪問毎に工事内容、やり方(進め方)従来の「セラミック塗装」との根本的な違い、今回やるべき塗装の良い面、やり方等詳細に亘り説明を受け、「それならば!」という気になり、細かい見積りを作成してもらい、契約に至った。
その後、社団法人の参画の、いち業者が来て「うちの方が35万くらい安く出来る。その分でエコキュートの新規設備、補助金申請手続き等」素人の私が、そっちにしようか!とぐらついて梶さんと話した時、その業者と堂々とやり合い、美建のやり方、値段等について論理的、実務的方法等話し、相手側は尻尾をまいて逃げ去った。自分の仕事、塗装、そのやり方にも経験にうらうちされた自信と実績に裏打ちされた工事内容であり、施主としても十分に安心し任せれた。工事に入っても、毎日毎日二人の方が朝の挨拶、帰りの挨拶、明日の仕事の内容、休むなどを、ひとつひとつについても説明を受け、安心してまかせ、その成果も目の当たりにして信用度も日に日に増していった。

K様!この度は、ご信頼の上、お任せいただき、ありがとうございました。
途中、他社の営業会社による契約の妨害など、アクシデントはございましたが、無事、完了でき、その上で、信頼度も上がり、ご満足いただけて安心しました!お見積りの額面だけ見ると安い高いと様々あるのは実状です。しかしならが、その見積書の中には、お客様では見抜けない部分があります。よく額面だけ見て安いところを選び、失敗したという例もよく耳にします。当然、安くて、内容も一番高い物が良いでしょうが、世の中の仕組み、商売で考えた時に、そんなものは存在しません。お客様によっても、好むものは変わってきます。その中で当社は、仮に額面上、他社より高くとも、より良いものを長く維持してもらうをモットーに取り組んでおりますので自信を持ってご提供させていただいております。安いと言っても、それなりに高額な金額になりますので、どうせなら少し背伸びをしても、良く長くの方が良いと考えております。
とにかくK様には、必ず満足していただく自信もありましたが、そうなっていただけてホッとしております。
今後共、宜しくお願い致します。

そして、先日は、ご夕食までお誘いいただき、ありがとうございました。ごちそうさまでした。

もどる

ご相談・お見積無料
お気軽にお電話ください

tel

OPEN9:00~20:00[年中無休]