*お客様情報*
奈良県北葛城郡上牧町地区M様邸
*施工内容*
・外壁塗装
・屋根一部カバー工法
・瓦部分漆喰工事
・雨樋交換
・その他波板交換など
*施工前状況*
M様邸は、10数年前に他社様で外壁とカラーベスト部の塗装をされたとの事でした。
外壁はセラミックを吹いていて、状態が悪く今回は下地にカチオンを使用し施工しました。
カラーベスト部は以前の塗装が水性塗料を使用しており、今回は塗装よりカバー工法の方がいいと判断致しました。
M様、この度は飛鳥美建にご依頼頂き、ありがとうございました!!
工事期間は約1か月半ほど頂きましたが、お客様となるべく密にコンタクトを取り、
計画を立て進めた事により、仕上がりも満足いただけたのではないかと思っております( ´∀` )
アンケートでは
「屋根・外壁塗装工事で色々なアイデア・アドバイスをして頂き、大変感謝しております。
ここまでして頂ける所は飛鳥美建さんしかないと思います。とても納得いく出来上がりでした。
職人さんの腕の良さ、社長さんの誠実な人柄、大満足で感謝の気持ちで一杯です。
今後何かあれば、飛鳥美建さんにお願いしたいと思います。本当にありがとうございました✨」
と頂きました!
✨オール満点✨ありがとうございます!!
アンケートのご記入ありがとうございました。
私たちもM様と一緒にお家が生まれ変わるお手伝いができた事大変うれしく思います( ´∀` )
また何かありましたら遠慮なくご相談くださいね✨
・お家の外壁・屋根で気になる事がある方
・最近いろいろな業者さんに見積や相談をされている方
・そろそろ家のお手入れの時期かな?とお考えの方など…
奈良県橿原市・桜井市・天理市・田原本町・香芝市・大和郡山市・奈良市・葛城市・広陵町・大和高田市・御所市・生駒市・高取市・明日香村・吉野・高取町・宇陀市・五条市など
奈良県を中心に外壁塗装や屋根塗装、雨漏り修繕工事等をさせていただいておりますので
お家の事でお悩みの方は
是非一度、飛鳥美建をご利用してみて下さい!!
〒634-0064 奈良県橿原市見瀬町595-3
TEL 0744-28-8065 / FAX 0744-28-8066
MAIL info@asuka-biken.com
©asukabiken inc.